2023年もありがとうございました!また来年もよろしくお願い致します!!ブログ

はてなブックマーク
2023.12.30

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です~、ニシオです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルールヘアートルムは本日、

 

 

2023年の営業を終了しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年のことではありますが、

 

 

 

1年間の営業が終わって

 

この1年を振り返ってみると~

 

 

 

いなくなってはいないけど、

 

コロナがついに日本でも終息を迎えて~

 

 

 

数年ぶりにニシオにとっても

 

気持ちを楽に過ごすことができた1年でした。

 

 

 

 

 

 

 

あとは~

 

 

ニシオにとっては一つの節目。

 

 

 

 

40歳になった年でもありました!!

 

 

 

 

 

 

 

40歳になる前はいろいろと思うことはあったけど~

 

 

 

気持ち的にはなんも変わらんですね( ̄▽ ̄;)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、、

 

 

 

年々、

 

 

着々と身体中に痛いところが増えていって~

 

 

ケガが治りにくくなったり

 

 

疲れが抜けにくくなったりと

 

 

確実に歳を重ねていってる実感はありますが、

 

 

 

 

 

日々、

 

しっかりとお仕事をさせて頂いて~

 

子供達もすくすくと育ってる。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり例年と一緒で

 

 

1年間の営業が終わって今思うことは、

 

 

 

感謝。

 

 

 

 

これに尽きますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年も1年が終わったときに

 

 

同じように感謝の気持ちで1年を締めくくれるように

 

一日一日を大切に過ごしていきたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

ご来店くださるお客様には本当に感謝しかありません。

 

1年間本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始のお休みは、

 

 

 

12月31日(日)~1月5日(金)

 

 

 

の6日間となります!!

 

 

 

 

 

 

お休み中はお問い合わせのお返事はできませんので、

 

よろしくお願い致します。(お休み明けから順次お返事させて頂きます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

良いお年をお迎えくださいね!

 

 

また来年もよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

フルールヘアートルム 西尾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP